1日6回の食事でダイエット?

スポンサードリンク

女優のシャーリーズ・セロンは、なんと一日に6回も食事を取るということなんですけど、これでは逆に太ってしまうのではないでしょうか?

しかし彼女いわく、これがスリムな体型を維持するために敢えてそうしているのだと言います。なぜ6食なのか疑問を抱く人もいるかと思います。

伺って見ると、もちろんバランスのよく取れた食事を摂るようにして、しかも一回の食事の量を少なくしているということです。ですから結果として一日に6回の食事になるというわけなんだそうです。

もし仮にハンバーガーを食べたいなと思ったら、そのハンバーガーを4等分して、その中の一つを食べるようにしているとのことです。もちろん食べるばかりではなく適度な運動、エクササイズを積極的に取り入れて行っているようです。

活発に動き回るのが好きだということで外に出ていろいろとやっているみたいです。彼女はサイクリング・カヤック・ウォーキングなどが特にお好みで特に力を入れて行っているとのこと。

しかしながら、シャーリーズ・セロン自身が語るところによると、年齢は誰でもとるものですが、体型や胸の形が崩れていくことに対しては若干、不安を持っているようです。

彼女も32才になり皺がふえて、胸の形も崩れてくるが年齢を重ねると考え方が賢明になってくるので一概に悪いことばかりがおきる訳ではないと語っているそうです。

どうですか?なかなかいい考え方だとは思いませんか。歳をとるのはみんな平等です。いやでも歳をとります、あたりまえのことですが思い悩んでもしょうがないことだと割り切って彼女のように前向きな生き方をしたほうが健康にもいいと思います。

スポンサードリンク

|トピック
×

