クリニック選びのポイント(1)

スポンサードリンク

◆クリニック選びのポイント◆



◆クリニック選びのポイント(1) 

電話やメールの対応で様子を見る


脂肪吸引手術をする前に、クリニックをよく選ぶことが重要である事は理解されたと思います。

では、どのような事を事前調査したら良いかポイントごとに説明し低期待と思います。

下調べは誰でも煩わしいと感じます。

しかし面倒でも事前調査が脂肪吸引を成功させる最も重要な事なので

面倒だからという理由でおざなりにせず、しっかりと調査しましょう。

貴方の体がモルモットになるか

綺麗になるかの分かれ目の重要なお仕事です。


※電話やメールの対応の仕方をチェックしておくことも大切なポイントです。 意外とこういったところからほころびが・・・・

事前に必ず、必ずですよ!問い合わせてみましょう。

電話やメールの対応の仕方で、そのクリニックがどんな感じなのか、
おおよその雰囲気をつかむことができると思います。

「感じが悪い」
「電話やメールの対応がそっけない」
「ぞんざいだ」
「事務的だ」
「説明不足でよくわからないのに強引に施術を勧められる」
「誠意が感じられない」
「妙に愛想がよすぎる(しかもマニュアル的な不自然な愛想のよさ)」

要するに感じが悪いと思われる応答の代表格です。

などの場合は、要注意ではないでしょうか?。

脂肪吸引に関するどんな些細な質問でも、
親身になって対応してもらえるかどうか、
ということが、あなた自身にとり大切なチェックポイントです。

「なんとなくよい感じ」「なんとなく嫌な感じ」

などなど、ある程度は、ご自分の直感に頼ってよいと思います。

施術を受けるのは、ご自分なのですから  

多くのクリニックは、ホームページを開設しています。
それらのホームページから、各クリニックに関する情報を入手できます。

また、カウンセリングをオンラインで行っているクリニックもあります。

スポンサードリンク

|脂肪吸引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。