脂肪吸引のクリニック選び

スポンサードリンク

◆脂肪吸引のためのクリニック選びについて



脂肪吸引を安全に行う為にはクリニックを選ぶ必要があります。

ここは大切なところです、焦らずにじっくりと腰をすえて考える必要があります。

では、どんな目安で選ぶか?の基本的な所を紹介したいと思います。

クリニックを選ぶ際に基本的な事項ですので
最低限このぐらいは調べて欲しいという範囲です。

脂肪吸引で成功させる為には、ドクターの腕も関係している訳ですから
面倒でも調べるてみる価値は十分にありますので、納得がいくまで十分に下調べをしてください。


まず基本的なことから調べてみましょう。
そのクリニックのドクターが
社団法人日本形成外科学会の「形成外科の認定医」であるのか否か!

それとも日本美容外科学会の「美容外科の専門医」としての
認定を受けているのかを確認してみましょう。


日本美容外科学会は厚生省の
日本医師会認定の唯一の協会ということです。

理解されましたでしょうか?

簡単に要点を申し述べますと、

カウンセリングを担当したドクターが
手術からそのアフターケアーまでを
一貫して担当するクリニックを選びましょう。

ということなんです。

美容整形というものは、そのドクターが
とれだけ美容整形の経験があるかがキーポイントであり
重要な問題となります。

今日はじめてメザイクを使用しました!

と言って、はたしていきなり綺麗にできるでしょうか?

自分は目をこのように二重にしたい!

こういう体型になりたい!

このドクターは全面的に信頼できる!

と納得してからでないと、安易な考えで
クリニックに行くと若い新米のドクターの
実験台(モルモット)にされてしまう可能性も
なきにしもあらずです。

実験台(世にも恐ろしい言葉)・・・そういうことでは話になりません!

※このようなクリニックはバッサリと切り捨てましょう!

・あなたが悩んでいるのに整形手術を推し進めるクリニック。
 (よくエステであるでしょう?今やらなきゃ一生デブのままですとか今

がその時期!これを逃したら後はありませんみたいな強要だけで何もあな

たのことは考えてない自分の利益しか頭に無い馬鹿クリニック)

  

・カウンセリングと執刀医が別人。
 これは論外であり言語道断です、その場合すぐに180°方向転換して 退却することを強くお勧めいたします)


・あなたの要望を鵜呑みにするドクターやあなたの要望を無視するドクター



・あまりにも破格な値段のところ。
 (たっぷりフカヒレ入りスープがこんな破格のお値段で!!!・・・フ

カヒレとマロニーちゃんが一緒になってはいないですか?同じことです)

ですのでさんざん私が口をすっぱくして申し上げているのは、片っ端からクリニックに電話なりメールなり資料請求なりで聞きまくることがどれだけ必要か!

ということを理解していただきたいからなんです。

ご自分の身を守るのは自分の情報収集力にほかなりません。

どんな些細なことでもいいんです、ドクターに、このうるさい患者を相手にして失敗したらやばいなと思わせるくらいのプレッシャーをかけるくらいのことをするんです。

質問して聞くということはとても大事なことです!





脂肪吸引のためのクリニック選びは、
脂肪吸引の仕上りを左右するとても重要なチェック項目です!

カウンセリングは、基本的にどのクリニックも無料ですので、
カウンセリングを最大限に有効活用されることをおすすめします。
もちろん毅然とした態度で臨むことです。
あやふやな態度を見せるとつけ込んでくる可能性もありますので
注意してくださいね。

まずは、自分の目でしっかりと見極めることが大切です。

脂肪吸引は、美容外科、美容皮膚科、大学病院などで
治療を受けることが可能なのです。

インターネットや、女性雑誌などの広告でも、
有名なクリニックがたくさんあって、
いろいろと迷われてしまうこともあると思います。

安易に決めるのもいけませんが、迷いも禁物ですよ!

スポンサードリンク

|脂肪吸引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。